くせ毛の方はついついゴムでしばっちゃいますよね?

スタイリングしてもまとまらない

パーマかけてもキレイに見えない

かといってショートにもしたくないし・・・

・・・いいや!しばっちゃえ!

・・・だったお客様の施術例です。

 

今までは、小さいお子様と一緒の生活だったので

子育てするには髪の毛は邪魔で

しばっておいた方が都合よかったので

くせ毛もゴムでしばって

何とかしのいできたそうです。

でも、この春から

職場復帰することになり

久しぶりにおしゃれなスーツとか

お仕事モードの服を着ることに・・・。

そこで困ったのが、とりあえずしばっていたくせ毛。

朝ご飯の準備したり、お子様を保育園に連れて行ったり

朝は大忙しになることは必須です。

仕事場に復帰するのに、主婦っぽさを出したくない。

でも、自分のヘアスタイルに時間をかけている余裕もない。

結婚する前は縮毛矯正をしていたことも

あるけど、真っすぐなストレートスタイルは嫌だし・・・

 

そんなお悩みを❝ACCストパン縮毛矯正❞で解消しましょう。

画像からわかるように縮毛というほどの縮れはないですが
細かいくせが混じることで、生活感が出てしまって
おしゃれなスーツを着こなすには、ちょっと残念な感じになってしまいます。
くせ毛は親水性なので雨の日とかは湿気を吸って膨張しちゃうんですよね。

ACCトリートメントと同時に施術することで
ダメージを最小限におさえる施術が出来ます。
髪の毛に艶が出ることで
よりいっそう若々しさが引き立ちますね。
女性の髪の毛の艶は印象を大きく左右します。

 

お手入れも簡単です。

ドライヤーでバァ~っと乾かしてください。

※自然に髪の毛が内側に入る乾かし方こちらの記事を参考

毛先は内巻きに乾かしてもいいし

自然にあっちこっち好きな方向に遊ばせてもいいし

その日の気分でお好きなアレンジをしてください。

ひと昔前の真っすぐすぎて、ストンとした

毛先がピンピンした縮毛矯正とちがって

最初から自分の髪の毛であったかのような

ナチュラルな仕上がりです。

ACCトリートメントでしっかり疎水化されているので

雨の日の湿気も、もう大丈夫です。

 

バシッとスーツできめてお仕事してください。

きっとお子様がいらっしゃるようには

見えないと思いますよ。

 

髪の毛の艶

 

あるのとないのとでは

あなたの印象が大きく変わります。

何度も言いますが

 

くせ毛の髪の毛の艶には熱の力が必要不可欠です。

 

 

〈関連記事〉