髪の毛と髪の毛の間の空気がつくりだすエアリー感

こんにちは。

瑞江美容室サロンカドルです。

 

今日から2学期が始まった学校もあるようです。

朝の天気予報では、この厳しい暑さも

今日がピークとのことでしたので

来週は少し過ごしやすくなっているといいですね。

 

〝エアリーボブ〟

よく目にするキーワードです。

ふんわりとして、柔らかく、可愛らしい印象を

かもし出すボブスタイルですよね。

エアリー・・・空気のように・・・

ドライカットは

毛先に細かい段差をつくりながらカットしていくので

空気感を出すのは得意分野なんです。

無数に作られた毛先の段差が重なり合い

積み上げられてスタイルを作り上げているので

例えばワックスを揉みこんだりした時

よりスタイリングがきまります。

そしてスタイリングが崩れにくいです。

 

全ての髪の毛1本1本の力が合わさると

合計で約10万本の総合力となるので

ドライカットで丁寧に1本1本カットされた

髪の毛がつくりだす空気感は格別です。

実際に体験していただければ

同じようにスタイリングしても

それまでの自分の髪の毛とは違った仕上がりに

なるのを実感していただけると思います。

 

 

というわけで本日ご紹介させていただくお客様です

表題の通り ふんわりエアリーボブ です

 

ACCカラーでしっかり疎水化してあるので

より軽やかに、艶やかに仕上がってます。

今まで、正統派ボブスタイルの紹介が多かったのですが

ドライカットはこのような ふんわりエアリーボブみたいな

空気感をもたせるスタイルも得意です。

 

 

フワフワふんわりエアリーな

可愛らしいスタイルをご希望でしたら

ぜひ一度ドライカットをお試しください。

スタイリングがしやすくなりますよ。

 

 

〈関連記事〉